横浜市に所在のある不用品回収業者を選ぶ

また、最近多いのが会社を構えない不用品回収業者。

不用品回収って、トラックと人手さえあればできてしまうので、極端に言うと会社を構えなくてもできちゃうみたいです。

でも、所在不明の不用品回収業者に依頼するってなんだか不安ですよね…。

依頼する側からすると、不用品がなくなればそれで良いんだけど、やっぱりなんとなく怪しいところには依頼したくないもの。

また、所在不明だと、何かトラブルがあったときに連絡したり、訪問することもできないから、困ります。

横浜市でもやっぱり所在不明の不用品回収業者が増えているそう。

そういう不用品回収業者って、実際、今は横浜市にいたとしても、今後どこで不用品回収をしているのかわからないですよね。

依頼するときには、電話番号が横浜市の市外局番から始まっているかをきちんとチェックしましょうね。

万一のトラブルを考えても、きちんと会社を構えている不用品回収業者を選ぶようにしましょう。

Comments are closed.